ポケテレ大好き!ポケモンと結婚したいって思うほど大好きな変わったやつ;;

ポケモンが好きすぎて結婚したいほど、そんなわたしは病気なのでしょうか??

結婚式ってみなさんどうしましたか?

結婚式ってみなさんどうしましたか?


どうやって会場決めましたか?


結婚式の業者さんを決めてからその中で決めました!?


※色々質問してしまい申し訳ありません。


 一番下に、最終的な疑問をまとめました。


実は昨日プロポーズを受けまして、今週でプロジェクトがひと段落するので、
そしたらゼクシィなどの結婚情報誌を開いて結婚式についての勉強を
開始しようと思っています!


が!
何か気になっちゃってしょうがないです(笑)

 

こちらの質問サイトでも相談してみましたので、

ご回答、ご協力、お待ちしております!

 

q.hatena.ne.jp