ポケテレ大好き!ポケモンと結婚したいって思うほど大好きな変わったやつ;;

ポケモンが好きすぎて結婚したいほど、そんなわたしは病気なのでしょうか??

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚式ってみなさんどうしましたか?

結婚式ってみなさんどうしましたか? どうやって会場決めましたか? 結婚式の業者さんを決めてからその中で決めました!? ※色々質問してしまい申し訳ありません。 一番下に、最終的な疑問をまとめました。 実は昨日プロポーズを受けまして、今週でプロジェ…

ポケテレの存在価値では抽象的な概念でスマート・クリエイティブを定義しています。

任天堂の考え方や働き方を社員全員が共有しているのだそうです。今までの任天堂の歴史をたどりつつ、任天堂のことを文化・戦略・人材・意思決定・コミュニケーション・イノベーションという6つの項目にしたがって説明をしていくと社長は発表しました。また、…

24日 日曜日マンパクに負けるなラーメン大会!に参加する方いませんか??

国分寺どんだけ~~!?食べれるのかぃ?マンパクに負けるなラーメン大会!24日 日曜日朝9時に国分寺駅に集合でお願いします。 巨大フードフェス「まんパク」今年も開催!manpaku.jp 車で来られる方は9時半に国分寺どんだけ~~!?食べれるのかぃ?マンパ…

ポケモンXYではなく、アカデミーを少ししてから結婚情報を調べている毎日、変わってる??

ポケモンは今は少しやっていません。 ポケモンエックスワイはたしかも面白い。 でも、ポケモン<結婚。 というのがいまわたしが行わなくてはいけない真実です。 ポケモンXYではなく、アカデミーを少ししてから結婚情報を調べている毎日ですw ポケモンアート…

今の自分はどうなんだろう?と自問することが必要なんだろうな。実践も肝心だろうて。。

結婚をしたいという気持ちはたしかに自分自身あるのだけれど、 それは誰にも負けない気持ちはあるのだけれど、、 今の自分はどうなんだろう?と自問することが必要なんだろうな。 この世に起こる全てのことは自分の考え方や受け取り方で変わり、 人生も変わ…

結婚することができる人間と結婚できない人間。 「どちらでもいい」という人は、生きているとはいえない現状。

結婚することができる人間と結婚できない人間。「どちらでもいい」という人は、生きているとはいえない→人間は二通りに分かれる。どちらでもいいと言って決断することから逃げる人間と、全てにおいて結婚を信じる自分自身もしくは結婚式二次会を行う将来の自…

将来の結婚相手は自分自身が出逢った言葉の質と量で決まる。本当かい??

『将来の結婚相手は自分自身が出逢った言葉の質と量で決まる』という言葉を見ました。 それはどういうことかと言いますと、いたってシンプルで、 10項目合計100個の言葉が将来結婚する相手がどうなるかということを、短い解説付きで並べられていました。 い…