ポケテレ大好き!ポケモンと結婚したいって思うほど大好きな変わったやつ;;

ポケモンが好きすぎて結婚したいほど、そんなわたしは病気なのでしょうか??

なぜ都内ではなく大宮での二次会に来館していただいたのか?二次会サポーターズのイメージについ

【なぜ都内ではなく大宮での二次会に来館していただいたのか?二次会サポーターズのイメージについて】

なぜ都内ではなく大宮での二次会に来てくれたんですか?
A) 友人に幹事を任せるのが申し訳ないから→④へ
B) 幹事をやってくれそうだなと思って(業者を探してたんですけど)→⑤へ
C) お得にできるかなと思って。0円プランを見て。→⑥へ
D) ゼクシィを見て。⇒ゼクシィをご覧になられて、
どういった部分が魅力に感じていただけたのですか?(④、⑤、⑥へ分岐)

④【友人幹事に関する質問】   
★3大ネガの1つを消す  
※注意事項:都内ではなく大宮での二次会ショールームへお越し頂いた理由についてお聞かせ下さい→
(友人に幹事を頼むのは申し訳ないから というところにチェックをつけなかった人)

ご友人に幹事をお任せされる方もいらっしゃいますが、
お二人はお考えではなかったんですか?
A)考えていません。 

→なぜですか?で理由を聞いて共感する。乗っかる。
「具体的に幹事のどんなところが申し訳ないと感じられましたか?また、そのように思われた理由はなんですか?」

B)考えています。
①部分的なめんどくさいことを任せたい。
→例えばどの部分を任せたいのかヒアリングを行う。返答に応じて応酬。
幹事様の面倒な部分をサポートさせていただきますので、安心してくださいね。

②金額によっては任せたい。
→0円でできるので安心してくださいね。or 友人幹事に頼むときと同じ金額でおまかせ頂けますよ!

③友達がやりたいって言ってるんです。→お二人はご友人がそう思われていることに対してお二人はどこを任せたいですか?
逆にお友達はどういった部分をお手伝いしたいとおっしゃっていただいているんですか?

→プレゼンの方向性を決める。(ゴールは→基本的にボールがない。
①と②の場合
友達幹事がやっていただくという話はしっかりと共感して無理に潰さない。
そこで聞く体制をしっかり作って、プロにお願いするラクをを分かってもらう

③絶対に友達に任せたい
一緒に行なうことを前提トークにしながら、聞く体制をつくりフルプロデュースに持っていく