ポケテレ大好き!ポケモンと結婚したいって思うほど大好きな変わったやつ;;

ポケモンが好きすぎて結婚したいほど、そんなわたしは病気なのでしょうか??

陳 柏霖、やっぱりかっこよすぎる。陳 柏霖が最高。

陳 柏霖の映画、観に行きたい。

 

でも台湾や中国、シンガポールでしかやらないので日本で公開は無い。

そのために行けないし、

昨年台湾に行った時にたまたま陳 柏霖の映画が公開中だったんだけど、見にいきゃ良かったわ。

陳 柏霖、やっぱりかっこよすぎる。陳 柏霖が最高。

日本語も話せるし、同世代だし、可愛いし、かっこいいし、性格も良さそうだし。

でも、一生会えないだろうな(笑)。

会っても勿論相手にもされないのは分かっているが=リ-゙

相沢紗世がタイプだからね。

整形しまくっても相沢紗世には成れないし。