ポケテレ大好き!ポケモンと結婚したいって思うほど大好きな変わったやつ;;

ポケモンが好きすぎて結婚したいほど、そんなわたしは病気なのでしょうか??

課題のフィードバックを頂きましたが、自分の考えがまだまだ浅いと感じました。

ここ最近、全社でネットワークのトラブルが多発しています。
改めて、各パソコンで下記のことをご確認お願いします。

無線LANと有線(通常)LANの環境は整っているか?
無線LANと有線(通常)LANを積極的に使用しているか?

そもそもLAN線は足りているか? 配線が乱雑な状態ではないか?など
無線LANの使用率が上がればそれだけで調子は悪くなります。

もっと早い段階でお声がけできず申し訳ございません。
この機会に各パソコンの無線LANと有線(通常)環境を確認・向上させ、
万全にしていければと思います。
以前展開されていた注意喚起のExcelも添付致します。


無線LANと有線(通常)環境が整えば、作業効率が格段にあがります。
また、様々な支障が生じている今、
いつまでもこの問題を放置することはお客様に向かっていないことになると思います。

お客様を幸せにするためのどんなに熱い想いがあっても、
これが原因で伝わらないなんてことは絶対にあってはならないと思います。

わずかではありますが集客が出てきたので波に乗れるように、
良い空気を支社全体で作っていきます!

課題のフィードバックを頂きましたが、自分の考えがまだまだ浅いと感じました。

また言葉足らずで自分解釈を言葉以外で表すのに足らない部分もあり、
一手を出す際によく指摘されてきている事なので、日頃意識して行動していきます。