ポケテレ大好き!ポケモンと結婚したいって思うほど大好きな変わったやつ;;

ポケモンが好きすぎて結婚したいほど、そんなわたしは病気なのでしょうか??

今のポケテレに足りないものをがん替え実行する

【概要】
ポケトレの映像(DVD撮影、ダイジェスト)を来られなかった人にネットEで伝えられるようにする。
もしくは一週間限定、限られた方にネット公開できるようにする。

【変更箇所】
動画をすぐに欲しいという声やライブで見せてあげたいという声を頂くこともあるからか。
またこのようなサービスを付与することにより、UPにつながるため。


【概要】
iPadタブレットの2台セット料金を設定、販売する
※1台注文×2より少し安めのセット料金販売

【変更箇所】
大人数の結婚式二次会になると2台置きくらいにしなければ、
全員分撮れない可能性も出てくるし、取り合いになって、
結婚式二次会自体の遅延が出てくる可能性も今後出てくるため。
ポケトレの2次会以外の結婚式二次会もプロデュースする!
芸能人のファンクラブのオフ会プロデュース等。


例)釈由美子の場合...
釈由美子が考案したワインが食べられるカフェを期間限定オープン。
時間制にして入れ替え、グッズの当たる抽選会等行う。

例)有野課長の場合...
BGMはずっとゲーム音。
メンバーの好きな食べ物やオリジナルカクテルなどが飲める。
時間制にして入れ替え、グッズの当たる抽選会等行う。

二次会会場はなかなか無いかもしれないが、
集客に関してはどんなに高額でも絶対にたくさん来る。
例として有名な人を挙げたが、マイナーなバンド等でも絶対に来る。
iPadタブレットの写真ものせる