ポケテレ大好き!ポケモンと結婚したいって思うほど大好きな変わったやつ;;

ポケモンが好きすぎて結婚したいほど、そんなわたしは病気なのでしょうか??

「テレビ電話で繋ぐ、親子の絆」。それは、みんなの想いで実現することができた最幸な奇跡です。

ご親族様のみのご結婚式だったのですが、
新郎様が福島出身、新婦様が新潟出身とお二人ともに遠方からのゲスト様が多くいらっしゃいました。

遠く離れていても絆をずっと繋げていきたいという想い、
また、新婦様が新しく家族になる新郎様のご家族とも結婚式を機により絆を繋げていきたいという思い、
そしてなにより新婦様の亡くなったお母様を感じられる結婚式という背景からこのテーマとなりました。

そして装飾のテーマはお二人が架け橋となってみんなを繋いでいくという意味をこめて「虹」となりました。                            

ご結婚式当日、サプライズ二次会様のお兄様がお父様にテレビ電話で結婚式を観せていました!

機械が苦手なお父様にお兄様が自分の携帯電話を渡し、操作方法をわかるまで教えて下さったそうです。

当日はお兄様はご親族様から携帯電話を借りて、涙をうかべながらお父様にご結婚式を観せていました。
画面に映るお父様もとても、嬉しそうにご結婚式を観られています。

ご結婚後にテレビ結婚式二次会様からお話を伺うと、
「難しい」と判断をされた後もテレビ結婚式二次会様も諦めきれず、
サプライズ二次会母に何とかならないかと相談をし続け、
急遽ご結婚式当日にお父様にご結婚式を観せれると決まったそうです!
「テレビ電話で繋ぐ、親子の絆」。それは、みんなの想いで実現することができた最幸な奇跡です。