読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポケテレ大好き!ポケモンと結婚したいって思うほど大好きな変わったやつ;;

ポケモンが好きすぎて結婚したいほど、そんなわたしは病気なのでしょうか??

テレビの景品ゲーム幹事がするよりパーティー時間が短い。などの疑問について

テレビの景品ゲーム幹事がするよりパーティー時間が短い。
⇒景品ご用意担当さんが電車の時間を気にせず無理なく参加して頂ける

グループ席次が基本的には出来ない、するとなると景品ご用意担当を立ててもらわないといけない。
→景品ご用意担当に手伝ってもらうのでアットホーム感でますね!

司会者に会えるのが当日しかない
⇒どの司会者のクオリティが高いのでご安心頂いております。

景品が選べない
⇒人気景品をパックしている、選ぶ方が大変、大量発注なので安く提供できる

披露宴から2次会までの荷物は結局テレビの景品ゲームに頼まなくてはならない
⇒頼まれたはテレビの景品ゲームは当日ちょっと早くいくだけで新郎新婦の役に立てたと喜ぶ人が多い

大人数呼んでもあまりメリットがない⇒大人数キャッシュバックキャンペーンをしている(ちょっと弱いけど)

テレビの景品ゲームではないので新郎新婦様の物語や背景を知りにくく、お二人らしさが出しにくい
人見知りの新郎新婦の場合など、プランナーに気軽に連絡できない可能性もある、
テレビの景品ゲームであれば気軽にラインなどでやり取りできる

他景品ご用意担当、テレビの景品ゲームなどを巻き込んでの大掛かりなサプライズを行いにくい
景品が選べない→こちらはパックとなっております。弊社はパーティー数が多い分、景品も一度に大量に景品を発注します。
その為1つあたりの金額を安くで用意できる。
だからこれだけの金額でこの充実した景品になっています。

景品の中で内容が微妙なものがある
(例えばよくあるのが観葉植物)
→もちろんこちらはディズニーと比べると劣るかもしれませんが、それでいいんです!
景品はアタリとハズレがあってこそ景品ご用意担当のお客様は燃えるので。