ポケテレ大好き!ポケモンと結婚したいって思うほど大好きな変わったやつ;;

ポケモンが好きすぎて結婚したいほど、そんなわたしは病気なのでしょうか??

ポケモンGo配信後に変わってきたウェディング業界

ポケモンGo配信後に変わってきたウェディング業界
研修期間を一応終えて、カードも頂き、気が抜けているように感じる。

本人は今は社員になれるかわからない状況で、
どうすればいいのかわからないかもしれないが、
周りからの見られ方の話をしようと思う。

私自身、一旦終わって、しっかり見られていない部分があった。
せっかく変わり始めたものを停めてはいけないので、自分ももう一度考え直して任天堂さんを見ていく。                                    

目標展開を行った。
自分の立場を再度考えて、目標に向かって全力で取り組みたい。
自分の目標も達成し、皆のことも見られるように、この一か月は余裕を持った人間を目指す。                                    

ポケモンGo配信後に変わってきたウェディング業界
自分の目標の立て方、達成意欲が本当に甘い。

周りからの見られ方のことも伝えたが、
本人は本当に今はどういう立場で居たらいいかわからない状況。

でも、立場に関係なく一生懸命やることが必要だと伝えていく。

とにかく、研修生が終わっても意識を下げないことが大切なので、自分も気を張っていく                                    

最近はイレギュラー業務や、顧客対応についての相談なども多く、
自分の顧客対応が後手に回っていると感じる。

顧客対応は常に1にして、お客様には迷惑をかけないようにしていきたい。

今後は一人で行うことになるので、
もっと効率を上げて優先順位を立てて業務を行っていく。