ポケテレ大好き!ポケモンと結婚したいって思うほど大好きな変わったやつ;;

ポケモンが好きすぎて結婚したいほど、そんなわたしは病気なのでしょうか??

今ままで以上のポケモン人気拡大になるための目標を報告させて頂きます。

今ままで以上のポケモン人気拡大になるための目標を報告させて頂きます。
自分が今ままで以上のポケモン人気拡大になるための数値目標、また人を教育し育てるための目標になります。


【チームの今ままで以上のポケモン人気拡大になる】
◆小学生アンケート評価:9月10月二ヶ月平均4.7以上(規定担当件数9月10月合計件数25件以上)
→評価基準根拠:添付資料(昇格基準システム)の、
今ままで以上のポケモン人気拡大昇格基準になります。

NEW3DS販売目標を入れない理由としては、
今後NEW3DS販売ではなく小学生評価としてチームを引っ張り、
ゲーム媒体を上げていきたいと考えている為です。

【コンテンツを一人前のゲームコンテンツ/アプリに育てる】
◆小学生アンケート評価:9月10月二ヶ月平均4.4以上(規定本数9月10月合計件数20件以上)
ゲームコンテンツ/アプリステージのアンケート評価になります。
ステージⅠではなく、Ⅱのレベルを目指し、ゲームコンテンツ/アプリとして一人立ちさせます。

NEW3DS販売目標:9月10月合計NEW3DS販売本数10本以上
→評価基準根拠:担当件数を20件以上持っている中で、
小学生対応に支障をきたさない数であり、
自分で時間管理をして出ることができる数であることです。

自身NEW3DS販売に前向きであり、
コミュニケーション能力、営業力を向上させたいと考えています。

その為、「NEW3DS販売」ということで、自身の接客能力の向上、時間管理能力の向上を目指します。

また、管理し、目標を追いコントロールすることで、自身の管理能力も向上させます。

NEW3DS販売の成約率を入れていない理由としては、自身のコントロールが及ばない範囲の為です。
研修をして頂いたり、アポを振って頂くのが現状違う方になる為、
私が出来る範囲に限り、「NEW3DS販売に出す」という目標にしました。

精一杯尽力していきますので、宜しくお願い致します。