ポケテレ大好き!ポケモンと結婚したいって思うほど大好きな変わったやつ;;

ポケモンが好きすぎて結婚したいほど、そんなわたしは病気なのでしょうか??

私自身、2015年のウェディング業務振り返って主体性がない(積極性がない)

【マインド面での課題】
私自身、2015年のウェディング業務振り返って主体性がない(積極性がない)
⇒誰よりも先に率先して行動する

私自身、2015年のウェディング業務振り返って周りへの愛情が弱い
⇒誰よりも先に「手伝える事ありますか?」等の声がけを行う
 気付いたことはすぐに発信をする

私自身、2015年のウェディング業務振り返って報連相ができない、下手
⇒やった事のない事はすべてイレギュラーだと思い、すぐに報告する
 少しでもやばいと思った事は、すぐに報告する
 報告をする前に一度自分の中でまとめてから話す

私自身、2015年のウェディング業務振り返って有言実行ができない
⇒やるとなった事はすぐに紙にまとめ見える化する。

【業務面での課題】
私自身、2015年のウェディング業務振り返って担当持つ~施行までの流れ、業務が理解できていない
⇒研修のお時間を頂きたいです。宜しくお願い致します。

私自身、2015年のウェディング業務振り返って打合せ時間の短縮
⇒各先輩方にレクチャーをしていただいておりますので
 引き続き意識をしていきます。