ポケテレ大好き!ポケモンと結婚したいって思うほど大好きな変わったやつ;;

ポケモンが好きすぎて結婚したいほど、そんなわたしは病気なのでしょうか??

私が意識している具体的行動→苦手な事に挑戦する。

私が意識している具体的行動
苦手な事に挑戦する。
クリエイティブな事を考える。
1週間に5つ以上は起業アイデアをエクセルまたはこのブログに記載する。

 英語、政治経済の分野の本を今月中に1冊読む。
 
(今の目の前の仕事に関係が無くとも、自分の可能性を広げるために読む)

「速さ」「分量」「没入感」を意識して仕事をする。

 仕事中もプライベートでも忙しくする。
 基準を人に合わせず、今私が行っている仕事の「速さ」を倍に上げ、
 「分量」も倍にし、没頭する。
 ※業務によって様々なため具体的な数値化は難しい。

 

現状のポケモンファンの顧客の多くは、
「結婚式二次会などでゲームをやりたいけど、幹事がいなくて困っている」という方々です。

もちろん
「プロに頼んでもっとポケモン2次会を楽しく、ゲストにも喜んでいただきたい」
という方々も多くご利用され、喜びの声をいただいています。

この用途としては広告的に分かりにくいことなどもあり、
いかんせんマーケットへの伝わりが薄い状態である。