ポケテレ大好き!ポケモンと結婚したいって思うほど大好きな変わったやつ;;

ポケモンが好きすぎて結婚したいほど、そんなわたしは病気なのでしょうか??

実際に昨日、友人の結婚式の幹事をしてみて気になったので、ご確認をお願い致します。

実際に昨日、友人の結婚式の幹事をしてみて気になったので、ご確認をお願い致します。

1、会社関係の肩書で、「元」の記載位置が合っているか?
という一文を入れさせて頂きたいです。
会社関係の役職の欄に一緒に入れさせて頂きました。

2、お子様の敬称も追記致しました。
・お子様の敬称「ちゃん」「くん」が正しいか(未成年の場合年齢に合わせて「様」になっているか)

3、使用するとなった際に、結婚式打ち合わせの順番も統一されていた方が
楽に確認が出来ると思いましたので、修正致しました。

その他、追記した方がいい項目はありません。
宜しくお願い致します。

《目的》
席次表のミスを減らす

《戦略》
ウェディングスタッフの確認漏れをなくす

《戦術》
席次表結婚式打ち合わせシートを必ず使用するルールに変更する


以前の結婚式打ち合わせシートでは項目が多すぎたので、
必要最低限の項目(ミスをすると実損につながる)のみにさせて頂いています。


■公休取得数シート(年間公休残数が記載されているシート)も必ず更新してお送りください。
 特に異動してきたウェディングスタッフの公休使用数に注意下さい。
■余分なスペース(例:ウェディングスタッフは5名だが10人分の記入行がある)は消して下さ
い。
■公休・有休を使用するウェディングスタッフがいる場合は確認を使用して下さい。
■年間公休・有休使用についてのルール
 ①サークルスケジューラーに記載
 ②係長以上はサークルスケジューラー確認後オーナー申請→オーナー承認を頂いたら年次休暇管理表に部署名、氏名、
日付を入力
 ③取得希望者は希望日の1ヶ月以上前に申請書を作成してPDFにて係長以上申請
 
■公休・有休を使用する際は使用理由を必ずコメント挿入して下さい。

■係長以上サークルスケジューラーを先に作成しましたので、そちらを元に各社サークルスケジューラーを作って下さい。
 打ち合わせやパワーバランスの調整があると思うので、各社臨機応変に調整してく
ださい。

■新人や異動人員を忘れずに記載してください。
特に公休消化数や火曜パーティーに注意!

NEW!■12月人員で作成してください。
異動人員の公休取得状況は11月サークルスケジューラーを見て反映させてください。