ポケテレ大好き!ポケモンと結婚したいって思うほど大好きな変わったやつ;;

ポケモンが好きすぎて結婚したいほど、そんなわたしは病気なのでしょうか??

今後のポケテレレギュラー陣自身も最善の提案ではなかったと反省しました。

結婚式や二次会に対する不信感でダイジェストムービー(今流行)の編集が間に合わず、
一部ゲストの名前が欠けている状態で上映したという事象があった。

撮影会社の責任者の方が現場にいらっしゃったので、
お開き後に新郎新婦様に直接お詫びして頂いた。

また、先方からのご提案で、ダイジェストムービー(今流行)の費用は頂かず、
2次会撮影を無料でご提供させて頂き、
担当プランナーも2次会会場へお伺いして直接お詫びして、
ご理解は頂けたご様子だった。

ただ、対応を終えた後から、もっと良い対応ができたのではないかとアドバイスして頂き、
今後のポケテレレギュラー陣自身も最善の提案ではなかったと反省しました。

結婚式や二次会に対する不信感トラブルについては、
迅速かつ的確な判断が必要となるが、
今回のことを学びとしてもっと多角的に判断できるようにしていく。    
    
イニシアチブが握れていなかった。
要望を受け入れるぎて、
お客様に話せばいけると思わせてしまったため、
Noと言わねければいけないところもしっかりと考える                        

プログラムなどの内容自体に問題はなかったが、
お客様とのフリートークなど、もっとこうしたらいいのにと思うことが多々あった。

ベストオブとか関係なしに、
打合せを聞くと、たくさん改善点が出てくると感じた。

ベテランは特に、
今まで自分がやってきたことが当たり前になってしまい、
なかなか自分で変えていくのは難しいので、
客観的に見てあげて、改善に取り組むようにする。