ポケテレ大好き!ポケモンと結婚したいって思うほど大好きな変わったやつ;;

ポケモンが好きすぎて結婚したいほど、そんなわたしは病気なのでしょうか??

ポケテレスタッフの間で結婚式を開催しました!先週の土曜日のお話です。

同僚のポケテレスタッフの結婚式の幹事をしました。

 

幹事はなかなか大変でしたが、

最後に新郎新婦様(元同僚)から手紙をもらったのでここで公表したいと思っております!

 

 

結婚式最高のものになりました!
 
私自身ルーズなところがあったので日々気にかけて
いただいたのが助かりました。
 
また、会場も下見も行ってなかったので少し不安でした・・・
しかし、雰囲気、料理ともに本当に素晴らしい場所でした。
 
プライズ、まんまと成功しましたよ!笑
 
司会のポケテレスタッフさんのテンションが僕らより高かったのは気のせいでしょうか・・・笑
おかげで緊張もとれ、リラックスできました^^
 
ただ1つだけ、窓側の席だったのでゲストの皆様に撮っていただいた
写真がほとんど逆光になってしまったのが残念です・・・涙 
子安さんにとっていただいた写真が待ち遠しいです! 
 
 
最後になりましたが
どこの誰より良い結婚式にしていただけたと思います!

実は妻はあまり結婚式に乗り気じゃなかったのですが、
終わってみて「本当に良かった」と言ってもらえたことが何よりの幸せです。

ポケテレスタッフの皆様をはじめ、ご協力いただいた方々のおかげです。
本当にありがとうございました!