ポケテレ大好き!ポケモンと結婚したいって思うほど大好きな変わったやつ;;

ポケモンが好きすぎて結婚したいほど、そんなわたしは病気なのでしょうか??

24日 日曜日マンパクに負けるなラーメン大会!に参加する方いませんか??

国分寺どんだけ~~!?食べれるのかぃ?マンパクに負けるなラーメン大会!
24日 日曜日
朝9時に国分寺駅
集合でお願いします。

 

manpaku.jp



車で来られる方は
9時半に国分寺どんだけ~~!?食べれるのかぃ?マンパクに負けるなラーメン大会!パライーゾに
直行をしてください。

参加費用は1人2000円です。

試合数は1ラーメン
5杯は保証らしいです。

当日遅れる場合は
必ず連絡をしてください。

最後の出欠を取ろうと
思いますので必ず
返信をしてください。

参加or欠席で大丈夫です。