ポケテレ大好き!ポケモンと結婚したいって思うほど大好きな変わったやつ;;

ポケモンが好きすぎて結婚したいほど、そんなわたしは病気なのでしょうか??

今の自分はどうなんだろう?と自問することが必要なんだろうな。実践も肝心だろうて。。

結婚をしたいという気持ちはたしかに自分自身あるのだけれど、

それは誰にも負けない気持ちはあるのだけれど、、

今の自分はどうなんだろう?と自問することが必要なんだろうな。

 

この世に起こる全てのことは自分の考え方や受け取り方で変わり、

人生も変わっていくということに気づかされました。

 

とにかく今はたくさんの言葉に出会うことが大事だと感じ、

そのためにはやはり信じる気持ちは効果的ということです。

 

そのために、

今後自分は下記のことを実践していきます。

 

仕事のランチ時間に、1日1つスマートホンやパソコンで結婚式情報を読む。

 

自分が入社前に皆さんが展開された結婚式情報を読みます。

 

そうすることで、より多くの結婚式への知識を学べると思いました。

 

二次会も含めます。